.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

引っ越しパート2

離島の家が売れたので、母とじぃじもこちらへ移ります🏘️

一緒に住んでいた方がお互い何かっていう時に助け合えるしね😃4世帯同居+わんわんのちょっと珍しい?家族構成になります☺️

 

この前の引っ越しは「取り敢えず最低限必要な私のものとのんちゃんのもの」だけだったので軽トラで運べるくらいの量だったのですが、今回は家族全員分の家財、しかもど田舎の古家9LDKに詰まりに詰まった荷物を運び出す大仕事😅床の弛いところもあるし家の前の道はTHE島の裏道という感じ、しかもピアノや金庫(何も入っていない 泣)なんかの重量級家具も含む引っ越し屋さん泣かせな案件😅


f:id:pyokomoke:20231108141529j:image

 

サカイさんありがとうございます🙏

引っ越し屋さんってホントすごいんですね((( ;゚Д゚)))段ボール運び出す早さにびっくり😲‼️


f:id:pyokomoke:20231108143431j:image

↑この後ガムテープに惨劇😩

 

 

 

 

引っ越しの直前、にゃんにゃんが亡くなりました🐱動物って何かを察すると言いますが、家族が増えるこのタイミングを選んだのはシャイなあの子らしいというか…🐱主人と話して極力長生きしてもらいたいと獣医さんに伝え、腎不全とエイズの投薬のため入院させていたのですが…。のんちゃんの誕生日の2日前…きっと火葬も終えてお誕生日を祝えるようにのんちゃんに時間を譲ってくれたのかな?最後の親孝行をしてくれたのだと思います🙄私との関わりは短かく、お世話も主人がメインでしたが、とても優しい子でした🐱

通院、亡くなった日のお迎え、火葬はあえてのんちゃんも一緒に連れていきました👶たぶんわかってないだろうけれど、「命は一度消えちゃったら二度と帰ってこないからね、大事にしないとなんだよ」と伝えることができました👶

悔いが残るのは妊娠初期に主人のお父さんから訳あって預かったにゃんこだったこと…私がトキソプラズマ抗体(-)だったこともあり関わってあげられない期間が結構ありました🐱

きっと寂しかったと思います😢

 

今頃空を駆け回ってるかな🌈また縁があったら会いにきてね😊👼