.entry-content {font-size: 16px;}

pyokomoの日記

人生色々ある(笑)ステージⅣ子宮内膜症で凍結骨盤、卵管癒着&チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫&子宮筋腫に負けず頑張りたい♪2022年2月顕微授精→胚盤胞移植。10月第一子出産

19週0日 性別判明

のんちゃんがおなかに来てくれた時から、主人と男の子かな~女の子かな~なんて話しをしていましたが、男の子でも女の子でも嬉しいから正直どっちでもいい✨👦👧

ただ、移植した胚盤胞が3AAでちょっと成長ゆっくりめだったので、もしかしたら女の子?な予感がしていました🥚

 

そしてそして、もしかして今日わかっちゃうかも(?)と期待して行った健診で性別がわかりました🎶

 

男の子👦✨🐘

 

 

母の予感は外れたけど、小さい彼氏嬉しい~🎵😍💓

「ままのこと守ってあげる」なんて言われたらキュン死にします(笑)(*/∀\*)

 

ジェンダーリビールケーキは妊娠糖尿病にはよろしくなさそうなので、ジェンダーリビールモケケ(箱の中に男の子なら青色マスコット、女の子ならピンクのマスコット:なんかシュール)で主人にサプライズ😊

箱をあける前から「ねぇ、女の子なんでしょ、ねぇ、男の子なんでしょ、わかった女の子だ!!」って賑やかな旦那くん…(笑)

私の反応を見てなぜか女の子だと判断したらしく、「女の子なんだろ、もうわかっちゃったもんなぁ~」と言いながら箱を開けたら男の子👦(笑)(笑)(笑)

一瞬フリーズしてましたが、そうか男の子か~⤴️と嬉しそうでよかったです✨

一緒にサッカー、の夢が叶いそう⚽

 

そして「女の子だったら思春期に妻と娘女同士で俺のこといじめそうだもんな、でもいつか家に彼氏連れてきてちゃぶ台ひっくり返したかった」と主人なりの女の子イメージも完成していたらしくて微笑ましかったです👶

 

そんな話しをしている間、マスコットを机の上に放置していたらちゃっかり愛犬が咥えていってしまいバラバラに💦💦弟が生まれてくるのを楽しみにしてるんだね😉って解釈しておこう🤭🐶

 

胎動はあったりなかったりで逆に不安になることもあるけれど、私が何かを食べはじめるとブルンブルンと動き始めるのんちゃん😋もしかして…

食いしん坊くんかい?😋🍴
f:id:pyokomoke:20220614125239j:image
f:id:pyokomoke:20220614125350j:image